『深イイ話』の生理特集 博多華丸・大吉のコメントに大反響

『深イイ話』では「生理の新常識」がテーマに。博多華丸・大吉のコメントが話題を呼んでいる。

テレビ

2021/02/22 22:55


 

■羽鳥アナにツッコミ

「100人いたら100人違う」と語る大吉。続けて女性陣から「どうしてほしい? って聞いといてくれれば」「少し分かってくれるってだけで本当に嬉しい」との声が上がると、今度は羽鳥慎一アナが「知っておいて、放っておくってのが一番いいんですね」とコメント。

その例として、眠そうな女性を前に「寝たいんだな〜」とそっとしておくという例を挙げると、すかさず大吉が「羽鳥さん、それが嬉しい人”も”いる(ということ)」「それが正解じゃないんです」とツッコんでいた。


関連記事:ココリコ田中が老化による切実な悩み吐露 「リモコンに手を伸ばすと…」

 

■「その通り」と称賛の声

スタジオ男性陣の中でも、率先してコメントをしていた大吉。その内容は多くの視聴者が納得できるものだったようで、「大吉先生、その通りすぎる」「そうなんです。月のほとんどが体調不良です」といったコメントが。

また今回の放送全体に対し、「21時台にこういう内容をやってくれると、より生理というものの認知が広がる」「とてもいい内容だった。産婦人科の先生たちに感謝」といった声も多く上がっていた。

・合わせて読みたい→博多大吉、若い愛人がいる疑惑を否定 「アラフィフの嫁しかいない」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太