15歳男子留学生にドラッグと酒を盛り性奴隷に 最低なホストファミリー夫婦を逮捕

優しい人とは限らないホストファミリー。留学生のつたない語学力と心細い心境を逆手に取る、そんな卑劣な行為は言語道断だ。

2021/02/23 10:30

留学生・男子
(Paul Bradbury/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

未成年の外国人留学生を受け入れていた、あるホストファミリー。彼らには、よその家庭の大切な子供を預かるという自覚や責任感はなかったようだ。とんでもない夫婦が逮捕されたことを、イギリスの『Daily Mail』や『METRO』が報じている。


 

■親代わりのはずが…

アメリカ・ルイジアナ州のヤングスビルで、教師をしていたキンバリー・ウェルマンリッチ(34)と、その夫であるジェフェリー・リッチ(36)。夫婦はホストファミリーとして、外国から男子留学生を受け入れていた。

しかし1月26日、「15歳の男子留学生とキンバリーが性的関係にある」との情報が、匿名の人物からヤングスビル警察に入った。


関連記事:和食さと、1000円の飲み放題を試したら… 一人飲みにもちょうど良すぎた

 

■次々と罪が明らかに

目撃証言や複数の証拠を掴んだところで、夫婦の逮捕に至ったヤングスビル警察。驚くことに、キンバリーは夫ジェフェリーに見せつけるかのように、目の前で男子留学生と性行為に及んでいたほか、留学生にマリファナと酒を与えていた。

州ごとに法律が異なるアメリカだが、ルイジアナ州では性行為の法定同意年齢について17歳以上、飲酒年齢については21歳以上と定めている。また、医療用マリファナは合法だが、大麻の娯楽的使用は禁止だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■重い刑罰を求める声
留学アメリカ教師大麻留学生トラック性的暴行翻訳記事ホストファミリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング