「石橋貴明が好き」最も多いのは20代男性 YouTubeチャンネルが好評

お笑いコンビとんねるずとして、広く知られる石橋貴明。現在では、YouTubeチャンネルが注目されている。

2021/02/23 20:05


 

■若い頃は好きだったけれど

若い頃にはとんねるずを観ていたが、大人になって興味が薄れたとの意見もある。

「中学校の頃には、クラスのみんながとんねるずのことを好きだった。ただ大人になってからは、あまり観なくなっていた」(40代・男性)


とんねるずの笑いが、時代にそぐわなくなったとの意見もよく聞く。

「確かに私の若い頃は、とんねるずの人気がすごかった。ただ確かにあのスタイルの笑いは、今の時代にはマッチしにくいという意見もわかる」(40代・女性)


関連記事:石橋貴明、YouTubeから銀の盾が届くも… 「信じられないミス」に爆笑

 

■YouTubeチャンネルが好調

石橋貴明は、YouTubeチャンネルが好評である。

「YouTubeチャンネルは、かなり勢いがあると思う。あれだけの再生数を維持できている芸能人は少ないので、やはりこれまで築き上げてきたものは大きい」(30代・男性)


「すべての動画は観ていないけれど、おもしろそうな企画のものはチェックしている。ゲストが豪華なところが、さすが芸能人だと思った」(40代・男性)


テレビからYouTubeに舞台が変わっても、石橋貴明の勢いは止まらないようだ。

・合わせて読みたい→石橋貴明、視聴者に向けて「大切なお知らせ」 その内容に歓喜の声

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人芸能人とんねるず石橋貴明YouTube調査男気ジャンケンとんねるずのみなさんおおかげでした
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング