かまいたち山内、濱家も「すごい」と驚きの自宅キャットウォークを初公開

かまいたちの山内健司が自宅の映像を公開。初公開だというキャットウォークに濱家隆一も「すごっ!」と驚きの声をあげた。

2021/02/23 05:15


 

■豪邸に住みたい?

濱家も思わず「いい家住みやがってボケ」と言ってしまうほど立派な山内の自宅。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の30.2%の人が「豪邸に住みたいと思う」と回答している。

豪邸に住みたいと思うグラフ


関連記事:かまいたち、『M−1』直前に濱家を襲った不調 そのとき山内が思ったこととは

 

■「ガチでいい波乗ってる」の声

今回の動画が企業とのタイアップで、チャンネル登録者数は現在92万人、さらに、テレビやネット番組への露出も増え続けるかまいたち。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍とあり、視聴者からは「ガチでいい波乗ってるね」とのコメントも書き込まれている。

また、タイアップ案件だと少し身構えてしまうが、かまいたちに限っては例外のようで、「案件そんなすきじゃないけどかまいたちさんの案件は会社からなにまで大好き」「全然、嫌な気持ちにならない案件の動画」といったコメントも見られた。

・合わせて読みたい→かまいたちの『香水』動画がスゴい 濱家のパンチラと足の毛に熱視線

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube豪邸かまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイキャットウォーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング