『ヒルナンデス』アンジャ児嶋の出演で混乱する事態に スタジオがザワつく

『ヒルナンデス!』に出演したアンジャッシュ・児嶋一哉。鉄板ネタの「大島」の振りが起こるも、まさかの珍事に!?

テレビ

2021/02/23 05:00


 

■「上島」と振られても…

その後も「大島」の名前が出て、大島が児嶋を気にしてスルーしたり、児嶋がフリーズしたあとに小さな声で「児嶋だよ」と反応したりと、ふたりがあたふたと戸惑う姿も。

「違う『島』で言ってもらえると…」と言っていた児嶋だが、「上島」と振られたときに上手く反応できず、「今のはわかるでしょ!」と出演者から総ツッコミ。結局、放送終了まで「児嶋だよ!」がキレイに炸裂することはなかった。


関連記事:『スッキリ』アンジャ児嶋、加藤浩次からの思わぬ一言に驚き 「やめなさい!」

 

■視聴者たちも爆笑

「児嶋だよ!」のミス連発や困惑する姿が盛り上がった今回の放送。

SNS上でも「どっちが答えればいいのかフリーズしてるとこで声出して笑った」「ちょいちょいパニック起きてて楽しい」「児嶋さんが混乱してるのかわいかった」「『児嶋だよ!』って大島に全反応しちゃう児嶋さん面白い」と爆笑する視聴者が相次ぎ、また児嶋が出演する機会を願う声があがった。

・合わせて読みたい→陣内智則、アンジャ・児嶋一哉に労いのLINE 返答には「膝から崩れ落ちた」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一