からあげの聖地・中津市で一番ウマいのはどの店? ゲイバーママとシェフが実食

からあげの聖地・中津市で一番美味しいからあげ店はどこ?

2021/02/23 08:30


 

■マツコ絶賛『鳥しん』

4軒目は、あのマツコ・デラックスも絶賛したというからあげ店『鳥しん』。奏吉ママいわく「マツコさんが絶賛したなら美味しいはず」と、かなり期待していた。

その通りかなり美味しいらしく、原田シェフも「とてもジューシーに揚がってますねー、美味しい」と揚げ方を褒めていた。


関連記事:スシロー、史上最大級の『大九州展』に込められた思いが泣ける

 

■耶馬渓にある隠れた名店『むら上食堂』

これまでテイクアウトの店ばかり行ったので、ラストは食堂。訪れたのは耶馬渓にあるからあげ専門店『むら上食堂』。

メニューはからあげとめし、みそ汁に酒だけという非常にシンプルなもので、料理に対する自信がうかがえる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あまりの旨さに大絶賛
大分県げんきやぶんごやからいちむら上食堂鳥しん中津市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング