SnowMan向井、去年の『紅白歌合戦』出場辞退を語る 「出たかったなと」

あばれる君が『紅白歌合戦』について質問した。

2021/02/23 01:55


 

■ファンも涙

『第71回NHK紅白歌合戦』への出場辞退について語った向井に、ファンは「康二くんの口からはっきり言葉が聞けて嬉しかったし、感動… 」「本人の口から聞く紅白辞退の話は泣ける」と感動。

また、あばれる君がこの話を向井にしたことに「あばれる君が紅白の話してくれたのありがたかった」「紅白のことって触れちゃいけないのかな?って思うぐらいデリケートな所だけど、聞いてくれてありがとうあばれる君」と感謝する声が殺到した。


関連記事:DA PUMP・ISSA、NHK紅白にラブコール 「31日空いてますけど何か!?」

 

■大晦日に『紅白』を観る割合は

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,593名に調査を実施した所、38.3%が「大晦日に『紅白歌合戦』を観る」と回答。

年越し特別番組

今年こそSnowManが『紅白歌合戦』に出場できるよう、祈らずにはいられない。

・合わせて読みたい→Snow Man、『紅白』出場辞退 メンバーがコロナ感染&濃厚接触者に該当

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,593名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ紅白歌合戦TBSあばれる君SnowMan向井康二アイアム冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング