『しゃべくり』初登場のハナコ・菊田、事務所先輩・ネプチューンにも「緊張感ない」

『しゃべくり007』に初登場したハナコ・菊田竜大が「緊張感がない」本音を明かして…

2021/02/23 07:15


 

◼『KOC』は緊張したが…

「『KOC』はめちゃくちゃ緊張した。今日は座った瞬間、『あれ? 全然緊張してないな』って思った」と心境を明かした菊田に、上田は「それはどういうこと? 頑張ろうって気持ちがないから緊張しないの?」と質問する。

菊田は「いや多分、これだけの手練がいたらどうにかなると思って」と、ネプチューンやくりぃむら先輩芸人が自分を上手く料理してくれるため「安心しきっている」と自己分析。上田から「先輩に対して手練っていう言い方はない」とツッコミが飛んだ。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、謝罪行脚に困惑 「今年一番意味わかんなかったロケ」

 

◼視聴者は好意的

先輩芸人を信頼しているからこそ、緊張感なく出演できると菊田は主張。その図太さが彼の魅力のひとつだけに、視聴者からも「緊張しない菊田さんほんと良いな」「菊田さんのこの緊張感のない面白さがいいんだよね」「菊田さん今日も緊張してない」と好意的な意見が殺到している。

言葉通り、菊田はこの日も先輩芸人にイジられて爪痕を残した。菊田ファンにも大満足の放送だったに違いない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、裸にオーラを感じた芸能人を熱弁も有吉猛ツッコミ 「オーラないだろ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビキングオブコントくりぃむしちゅー上田晋也しゃべくり007緊張ネプチューンハナコ原田泰造岡部大菊田竜大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング