『しゃべくり』初登場のハナコ・菊田、事務所先輩・ネプチューンにも「緊張感ない」

『しゃべくり007』に初登場したハナコ・菊田竜大が「緊張感がない」本音を明かして…

2021/02/23 07:15

ハナコ

22日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)にお笑い第7世代の人気トリオ・ハナコの菊田竜大、秋山寛貴、岡部大が初登場。所属事務所・ワタナベエンターテインメントの先輩にあたるネプチューンらがレギュラーの人気番組だが菊田は「緊張感はない」と本音を漏らした。



 

◼令和のコント職人

『キングオブコント(KOC)』を制した令和のコント職人・ハナコ。ネタを考えるのは秋山と岡部で、2人はお笑い・コントへの熱い情熱を持ち、笑いに真摯に向き合ってきた。対して菊田は「お笑いの仕事は大変。それが嫌になっている」と断言するなど、2人とは温度差がある。

この日も秋山と岡部は事務所の先輩・ネプチューンとの共演に緊張感を漂わせていた。秋山は「若手のライブにネプチューンさんが出てくれたのが1番興奮した」とネプチューンとの思い出を吐露、岡部は「原田泰造さんは憧れ、大好き」と原田への尊敬の念を滲ませる。


関連記事:ハナコ、明石家さんまとの共演を事務所から止められていた理由

 

◼菊田の答えに…

くりぃむしちゅー・上田晋也から「泰造のことどう思ってる?」と尋ねられた菊田は「泰造さんは好きですよ」と軽く答え、「なんでお前のほうが上からなんだよ」とツッコまれた。

「じゃあ(名倉)潤ちゃんは?」と続けて尋ねられた菊田は「潤ちゃんも好きです」と流れで思わず口にし「大先輩だよ」と指摘される。「潤ちゃんって言っちゃった」と苦笑した菊田は、ここで「『しゃべくり』なのに、まるで緊張感がない」と本心を吐露していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼『KOC』は緊張したが…
テレビキングオブコントくりぃむしちゅー上田晋也しゃべくり007緊張ネプチューンハナコ原田泰造岡部大菊田竜大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング