霜降り・粗品がする毎日のルーティンに騒然 「ドン引きするレベル」

『霜降りミキXIT』で霜降り明星・粗品の衝撃のスケジュールが明かされて…

2021/02/23 07:00

霜降り明星・粗品

22日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で、多忙を極めるお笑い第7世代のリアルなスケジュールを公開。霜降り明星・粗品が明かしたスケジュールに驚きの声が集まっている。



 

◼川島の持ち込み企画

ゲストの麒麟・川島明の持ち込み企画『本音で語ろう「ガチスケジュール」』をこの日は放送した。

SNSで多忙をアピールしたり、キラキラした私生活をアップする芸能人が多いため、「マジの盛ってない、ガチのスケジュールを聞きたい」と川島は企画意図を解説。川島やレギュラーの霜降り明星・EXIT・ミキの直近のスケジュールが発表されていった。


関連記事:霜降り・粗品、せいやが止めるも競艇で200万円賭けた大勝負 その結果は…

 

◼お笑い第7世代は多忙

川島は1日1~2本の仕事をこなし、週末は趣味の競馬予想やゲーム・マンガに興じると吐露。余裕のあるスケジュールを組んでいると明かし、多忙なお笑い第7世代のスケジュールに話を移す。

霜降り・せいやは月曜が休みで火曜以降は舞台やテレビ・YouTube収録で多忙気味。毎夜、アニメやラップバトルを観ながら晩酌をするのが楽しみだと語る。大阪への移動も多いミキやEXITはさらに多忙。ドラマやMVの撮影などに時間を取られていると明かされていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼粗品は毎日…
テレビスケジュールギャンブル麒麟霜降り明星川島明粗品お笑い第7世代霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング