滝沢カレン、自分では絶対にできない行為を告白 「大人になって注意されて」

モデル・滝沢カレンが「絶対にできないこと」を告白して…

2021/02/23 08:50


 

◼大人になって気づく

この行為は、「大人になってから周囲に注意されて気づいた」と滝沢は振り返り、1人で買い物を済ませられる人に憧れていると明かす。

滝沢は「他人の行動を見て勝手に生活や物語を想像する」クセがあるため、自分も他人に勝手な想像をされてしまうのが怖いと主張。

食事だけでなく、「初めての洋服屋さんも親友と一緒じゃないと行けない」など、自分が使用すると特定されるものに関しては1人で買えない悩みを吐露した。


関連記事:滝沢カレン、一人飲みする女性に「信じられない」 その理由にツッコミも

 

◼ネットでは同様の意見も…

平成ノブシコブシ・吉村崇から「(店員側はなにも)思わない。向こうだって忙しい」と呆れながらツッコまれた滝沢は「そうなんですけど、どうしても想像してしまう」と苦笑するばかりだった。

視聴者からは「ずっと『周りは自分の事を異常に見てくれてる』スタンスかつ他人の話には一切興味無い、自意識過剰が過剰で訳が分からない」と滝沢の性分に驚く声が殺到している。

しかし、滝沢のように1人で飲食や買い物に行けない人は少なくないようで、ネットでは「1人では飲食店入れないので1人では行けません」「なんで女の子って群れたがるんだろ。1人で買い物とか外食とか行けないの理解できない」といった意見が散見されていた。

・合わせて読みたい→滝沢カレンが目指す番組にさまぁ~ず三村・大竹がツッコミ 「出川哲朗と一緒」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ買い物食事コーヒー滝沢カレン三村マサカズさまぁ~ずお一人様大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング