美川憲一、小林幸子らとの豪華ショット公開 「紅白の豪華衣装コンビ」と話題に

歌手の美川憲一が、ブログで「疲れちゃったり、不安が大きくなった時は一旦大きく深呼吸をして…」と呼びかけた。

2021/02/23 13:00

美川憲一
(美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba)

歌手の美川憲一が21日、アメーバブログを更新。小林幸子らとの豪華な集合ショットを公開。その華やかさが話題を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■豪華な集合ショット公開

この日、ブログを更新すると「皆さんどーも。美川憲一よ~お元気?」とあいさつし、13日に生放送された特集番組『演歌フェス2021』(NHK BS4K)について「見ていただけたかしら?」とファンに問いかけた美川。

「まぁぁ豪華な方達とご一緒させていただいて写真も一緒にとってきたわよ」と小林や、同じく演歌歌手の伍代夏子、藤あや子、石原詢子らとの豪華な集合ショットを公開した。


関連記事:美川憲一、コロナで一変した新幹線車内に呆然 「驚いたわよ…」

 

■小林との2ショットも

美川憲一
(美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba)

続けて、小林との2ショットとともに「演歌フェスを終えてこんな時代だからこそ私達歌い手の素晴らしいパワーが皆様に伝わってくれたと信じてるわよ」とコメント。

「疲れちゃったり、不安が大きくなった時は一旦大きく深呼吸をして、しぶとくしぶとく。ゆっくりと。心の中で唱えてちょうだい」と呼びかけた。


関連記事:美川憲一、生き方へのアドバイスが話題に 「人生は早く過ぎるから…」

 

■「美川は第三部よ~」

最後に「私達も歌の力で皆様にパワーを与えていけるように。辛い時こそしぶとくよ~わかったかしら?」とつづり、再放送はBSプレミアムで第一部が2月28日(日)、第二部が3月7日(日)、第三部が3月14日(日)の予定と再放送の日時も報告。

そして、「見逃した人は次は見逃すんじゃないわよ。美川は第三部よ~」とブログを締めくくった。


関連記事:石川恋、黒髪スタイルが大好評 「とめどもなく可愛い」

 

■ファンから反響

この投稿にファンからは「とても素敵」「華がありすぎ」「豪華絢爛」などの声が。

その中には、美しい超豪華アーティスト勢揃いの写真に元気をもらえたというファンや、美川と小林の2ショットに「紅白の豪華衣装コンビ」とのコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→石川恋、黒髪スタイルが大好評 「とめどもなく可愛い」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手美川憲一小林幸子藤あや子伍代夏子演歌フェス2021石原詢子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング