近藤春菜、誕生日を機に37歳を振り返る 「周りの人に笑顔にしてもらった」

23日に38歳の誕生日を迎えた近藤春菜が「37歳の春菜はおかげさまで最高でした!」と語った。

2021/02/23 14:35


 

■「明るい未来のために…」

しかし「具体的には言いません。いま、何かを掴んでいるわけでもありません」ともつづりつつ、「未来が明るいと思える、そんなふうに思えている今がとても幸せなのです。ありがたい話です」と述べた。

そして「38歳も引き続き、明るい未来のために経験値を積みたいと思います。いまを大切に、日々楽しんで、生きたいと思います。みなさんにも少しでも楽しんでもらえますように!」と意気込みも。

最後は、今夜は飲むことを明かし、「みなさんもいつも応援ありがとうございます。37歳の春菜はおかげさまで最高でした! また引き続きよろしくお願い申し上げます」とファンへ感謝と応援を呼びかけブログを締めくくった。


関連記事:『スッキリ』歌い終えたNiziUに春菜が駆け寄り… かけた言葉にファン涙

 

■ファンから反響

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとう」「素敵な一年になりますように」と祝福の声や、「春菜ちゃんの幸せを祈ってます!」「38歳も色々あっても笑顔でいてね」など近藤を応援するコメントが多数寄せられている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、芦田愛菜の哲学に持論 「年齢関係ない」と共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日お笑い芸人ハリセンボン近藤春菜アメーバオフィシャルブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング