フワちゃんの重大発表は「YouTube更新再開」 「待ってました」と期待の声

フワちゃんが重大発表として、動画更新を再開することを告知。3月には10日連続更新を約束した。

2021/02/23 22:35

フワちゃん

23日、タレントのフワちゃんが、自身のYouTubeで生配信を実施。配信の告知に「重大発表」とつけており、注目が高まっていた。



 

■「動画更新を再開」

YouTubeから人気が出た芸人のフワちゃんだが、昨年3月の動画を最後に新しいものを投稿していない状態だった。

フワちゃんは「緊急会見」と題したYouTube配信で「9ヶ月ぶりにメインチャンネルを更新します」と発表。「流行語を取ったりして、タレントぶってヤバくなりました」としつつ、「天狗になりかけてるところがあって、本腰入れて、大切なフィールドを守らなきゃいけない」と語った。


関連記事:フワちゃん、友人と気まずくなる職業病を告白 「本当に恥ずかしい」

 

■クイズノックとのコラボ動画投稿

緊急会見動画の後には、早速QuizKnockのコラボ動画を公開。「東大生にコンサル頼んだ!」とこれからのYouTubeチャンネルについて相談している。

また、9ヶ月間動画を投稿しなかった禊として、3月1日からは10日間連続で動画更新を行うことも発表した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■期待の声続出
YouTube重大発表動画投稿フワちゃんコラボ動画QuizKnock
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング