チョコプラ長田、朝の顔が怖すぎて仕事に影響 顔の施術費用は驚きの額に?

売れっ子のチョコレートプラネットが『ホンマでっか!?TV』に登場。お互いが相方に抱いている悩みを吐露する。

テレビ

2021/02/24 08:00

『ホンマでっか!?TV』
(©︎フジテレビ)

明石家さんまと個性豊かな頭脳・博識軍団が目からうろこの情報で、アナタの常識を変えるバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)。

本日24日は、「ホンマでっか!?人生相談 チョコレートプラネット」と「ホンマでっかニューノーマル」が放送される。


画像をもっと見る

 

■超売れっ子のチョコプラの悩み

『ホンマでっか!?TV』
(©︎フジテレビ)

今回の人生相談のゲストには、いま飛ぶ鳥を落とす勢いのチョコレートプラネットが。そしてニューノーマルコーナーにはモデルやユーチューバーとしても活躍し、若者から圧倒的な支持を受けているねおがゲストとして参加。

ものまねやコントなどで次々とヒット作を生みだし、いまやテレビで見ない日はないほど売れっ子のチョコレートプラネットだが、悩みがあるようだ。


関連記事:チョコプラ・松尾、YouTubeで稼いだ金額を初告白 「先月は…」

 

■長田の朝の顔が怖すぎる問題

最初の悩みは、松尾駿が抱える「相方・長田庄平の朝の顔が怖すぎて仕事に影響がでているの、なんとかならないか?」というもの。

怒っているわけではなく、シンプルに顔が怖いということで、美容医療評論家の上原恵理氏が、顔をどう変えたらもっと印象が良くなるかを解説していく。

次ページ
■顔の施術費用は驚きの額に?

この記事の画像(5枚)