夏来唯、27歳迎え今後の抱負を語る 「雑誌の表紙や写真集、カレンダーも…」

グラビアアイドルの夏来唯が、最新イメージDVDを発売。渾身の作品の見どころについて語ってくれた。

グラビア

2021/02/24 20:20

夏来唯

グラビアアイドルの夏来唯が、最新イメージDVD『愛するということ』(ギルド)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■「恋が愛に変わる瞬間」

昨年11月に都内と千葉で撮影された本作は、旅館の仲居に扮した夏来と、旅館の息子が恋に落ちるストーリーになっており「恋が愛に変わる瞬間が描かれています」と紹介した。

お風呂のシーンでは苦労があったようで「胸にシェーディングをつけて隠して、ひたすら揺らすというシーンがあったんですけど、恥ずかしい以外のなんでもないですよね…且つ、カメラアングルも下からで顔を良く映すために体力も結構きつかったです」と明かしている。


関連記事:Hカップ・夏木唯、隠し切れない爆乳が炸裂 「身近に感じられるような内容に…」

 

■「揺れ感がたのしめて…」

夏来唯

デザインニプレスをつけたのシーンは、一番の見どころで「ワイヤーはついてるんですけど役目を果たせてないので、(胸の)揺れ感が楽しめて見応えがあるんじゃないかなと思います」とアピール。

作品のジャケットになったインパクトのある衣装は、車内でイチャイチャするシーンで「応援して下さる皆さんが好きなT字の変形水着を着てて、お気に入りのカットです」と笑顔を見せた。他にも臨場感を楽しめる大胆かつ過激な演出もあり、見どころ満載の作品に仕上がった。


■今後の作品にも期待

夏来唯

27歳を迎えた夏来は「皆さんに応援していただきながら、まだやったことのない仕事を頑張って、嬉しい報告をできるようになればなと思います」とコメント。具体的には「ずっとやりたかったラジオを継続して頑張って、雑誌の表紙、写真集、カレンダーなんかも出せたら嬉しいです」と述べている。

最後にファンに向けて、「またDVDが発売予定なので、詳細はSNSで随時報告します。月一回、公開収録ラジオもやっているので遊びにきてくれたら嬉しいです」とお知らせした。今後の作品や活動に注目だ。


【夏来唯(なつき・ゆい)】

1994年1月16日生まれ/T163・B95(Hカップ)・W68・H93/血液型:O型/埼玉県出身/趣味:よさこい/特技:世界遺産検定3級、簿記2級、珠算電卓検定1級

・合わせて読みたい→Hカップ・夏木唯、隠し切れない爆乳が炸裂 「身近に感じられるような内容に…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)