小島みなみ、恋愛相談を受けるが… 複雑な関係性に頭を悩ませる

元カノの友達を好きになってしまった投稿者に、小島みなみがアドバイス。一番良い方法とは?

2021/02/24 04:00


 

②自分に似合う洋服を選ぶために…

「洋服に興味がなくて、今までテキトーに選んできたのですが、40歳を超えてからでも見た目は大事かなと思い、洋服選びをするようになりました。自分に合う洋服の選び方ってありますか?」


最近、「パーソナルカラー診断」と「顔タイプ診断」、「骨格診断」ができるサロンに行き、自分に似合う洋服を教えてもらったというみなみちゃん。

「パーソナルカラー診断」は自分に似合う色、「顔タイプ診断」は顔立ちから見た自分に似合う柄、「骨格診断」は体型から見た自分に似合う洋服が診断できるため、「めちゃめちゃオススメです」とのこと。


関連記事:小島みなみが明かす 男性が似合っていたら素敵なファッションブランドとは

 

■値段が高くてもオススメな理由

自分に似合うものを判断することは難しいが、データで診断結果を出してもらうことにより、しっくりくるのだそう。

ちなみに、みなみちゃんが行ったサロンでは2万円ほど診断料がかかったようだが、「一生に一回でも受けてみるの、すっごいありだと思います!」とオススメしてくれた。

・合わせて読みたい→小島みなみ、母親の料理が「おいしくない」と言うリスナーに厳しい一言

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛洋服元カノ小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング