小島みなみ、恋愛相談を受けるが… 複雑な関係性に頭を悩ませる

元カノの友達を好きになってしまった投稿者に、小島みなみがアドバイス。一番良い方法とは?

2021/02/24 04:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、複雑な恋愛に関するお悩みを解決してくれた。



 

①元カノの友達に恋

「元カノの友達を好きになってしまいました。なかなか気持ちを伝えることができないのですが、どのようにしたら良いですか?」


「別に悪いことじゃないけど、ちょっと気まずい」この関係に、「難しい!」と頭を悩ませるみなみちゃん。「私だったら…」とアドバイスしてくれたのは、「一度元カノに相談する」というもの。


関連記事:小島みなみが明かす 男性が似合っていたら素敵なファッションブランドとは

 

■元カノに相談するメリットは?

元カノの友達に直接気持ちを伝えた場合、「関係が微妙になるのが一番気まずい」「なんなら2人を敵に回す可能性があるじゃないですか」と考えられる問題点を並べる。

そのため、元カノとの別れ方にもよるが、「久しぶり」「じつは〇〇のこと好きになっちゃって…」と素直に連絡し、元カノの反応によって相手に気持ちを伝えるかどうかを考える方法がより良いのでは、とアドバイスしてくれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
②自分に似合う洋服を選ぶために…
恋愛洋服元カノ小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング