中居正広、幼少期の歯ぎしりが原因で平らな歯に 「最近先生に聞いて…」

中居正広が自身の平らな歯について語った。

2021/02/24 06:45


 

■「キレイ」と称賛の声も

中居の歯が平らである理由が判明した今回。この事実に視聴者は「中居くんの真っ直ぐな歯は歯ぎしりのせいだったのか!」「中居くんの真っ直ぐな歯は歯ぎしりのせいなの?」とびっくりした。

一方、中居の歯を見て「歯がきれいでいいなあ、中居くん」「中居くんめっちゃ歯キレイだよね」など「キレイ」と絶賛する声も続出している。


関連記事:マスク常用で虫歯リスク増大? その意外な理由を日本歯科医師会が説明

 

■定期的に歯科検診に通う割合は

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名に調査を実施した所、全体の35.4%が「定期的に歯科検診に通っている」と回答。

歯医者調査

平らな歯をしているが、白くてキレイな歯である上に歯並びも良い中居。そのため、ファンからは歯のパーツモデルを希望する声が上がっている。

・合わせて読みたい→中居正広、クリスマスに「サンタ来たことない」 ケーキ代わりはまさかの…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ歯医者中居正広ザ!世界仰天ニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング