ロッチ・中岡、千原ジュニアの指摘に憤慨 「絶対この先言うてほしくない」

ロッチ・中岡創一が愛用するニューバランスのスニーカーに関して千原ジュニアに不満を吐露して…

2021/02/24 00:30


 

◼イニシャルNの悲劇

「持っているスニーカー、ほぼ全部ニューバランス。これから履きにくくなる」と嘆いた中岡。

「どうしてくれるんですか?」と詰め寄られたジュニアは「ええねんけど、俺はJの靴は履かないしJのTシャツは着ない」と主張。他にもイニシャルNの芸人には同様の指摘をしてきたと明かし、「えらいもんで、みんなスニーカーを履くたびに俺の顔が浮かぶらしいわ」と笑った。


関連記事:ロッチ中岡、最近太ってしまった原因を公開 「普通においしそう…」

 

◼ノブや視聴者も…

偶然にも千鳥・ノブもその日はニューバランスのスニーカーだったらしく、ジュニアらしい指摘に「めっちゃイヤや」と嘆く。

視聴者からも「ジュニアが中岡に指摘した理由でニューバランスが履けない」「Nがイニシャルの人にニューバランスの靴履くの恥ずかしくないかって話ききたくなかった、もう履けない!千原ジュニアがチラつく!」「ジュニアのせいでニューバランスもう絶対履けねえ」と悲鳴があがっていた。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、ロッチ中岡の発言を無視 冷たい態度に視聴者モヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビロゴロッチ中岡創一レモンニューバランス千鳥千原ジュニアノブ華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング