ジャニーズWEST・重岡、子供のお使いで買い出しへ カメラなしの行動に爆笑

ロケ中のジャニーズWEST・重岡大毅が、カメラもなしに1人でバナナを買いに行った。

2021/02/24 07:15


 

■嫌々どころか楽しそうに帰還

さすがに予想外だったのか、スタッフは誰も付いて行こうとせず、重岡は「カメラさん誰もついてこーへん!」とセルフツッコミ。メンバーも「普通に買いに行ったやんアイツ」と、困惑気味の笑顔を見せる。

スタッフは本当に同行しなかったようで、買い物時の映像はなく、画面には「10分後」というスーパーが。画面が変わると、重岡は「おーい!」と声を上げ、「バナナ買って来たよー!」とビニール袋を天に掲げた。

袋にはしっかりとバナナの房が入っており、大食い兄弟は「イェーイ!」とテンションアップ。重岡も「バナナ食べたい人ー!?」と、明るいノリで配っていくのだった。


関連記事:大学生が経営するバナナジュース店が話題 「ゴリラによる」という店名のわけとは

 

■まさかの行動に視聴者大爆笑

冗談で流すと思いきや、本当にバナナのお使いへ出向いた重岡。カメラもなしに1人で行くという行動には、その優しさと突飛さがにじみ出ている。このまさかの行動に、視聴者は大爆笑。

SNSには、「シゲちゃんまさかのパシリ」「マジでシゲちゃんバナナ買いに行ったの」「バナナパシられるシゲくっそ笑う」「気づいたらシゲがバナナ買いに行くことなっててしぬ」などの反応が見られていった。

・合わせて読みたい→『教場II』伊藤健太郎が演じる予定だった役にネット騒然 「偶然にしてもヤバい」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハプニングジャニーズWEST重岡大毅藤井流星濱田崇裕パパジャニWEST
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング