千鳥・大悟、先輩に失礼な態度をとるノブにガチ説教 「あれはアカンで」

千鳥・大悟が相方のノブのNGKでの態度をいさめ、ガチ説教して…

テレビ

2021/02/24 06:30

千鳥

23日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!!』(フジテレビ系)で千鳥・大悟が相方・ノブの先輩への失礼な態度を諌める一幕が。その内容に大きな反響が起きている。



 

◼ノブの態度に…

千鳥らレギュラー陣とゲストのダイアン・千原兄弟らがテレビ初出しトークを披露する『2021年芸人初耳ニュース』をこの日は放送。「ノブよ! NGKでの顔は気ぃつけぇ!」と題した大悟のトークが展開された。

大悟は、笑いの殿堂・なんばグランド花月(NGK)でのノブの態度について、「この機会をくれてありがとう。楽屋にいるとき『ノブ、あれはアカンで』って言いにくい。これはほんまに言うとかんとあかんと思っていた」と吐露していく。


関連記事:千鳥・大悟、小1娘からの助言が的確すぎて唖然 「1週間1人にさすけど…」

 

◼NGKでは1番下

「昼飯を食うための800円とか、痛くないのはわかる。ワシも正直言うと痛くない」と前置きした上で、「ただNGKという建物においてはいつまでも『腹ペコ若手』じゃないとダメやねん」と大悟は力説した。

ほかの劇場なら自分達も「芸歴は上のほう」だが、NGKでは「ワシらはダントツ1番下の若手。師匠、中堅のかたがおられてワシら。このピラミッドは崩れない」と解説。これを前提とした、ノブの失礼な態度を明かしていく。

次ページ
◼ノブの失礼な態度