雨上がり・蛍原、『アメトーーク』への想い語る 「俺は何もできてないな」

雨上がり決死隊・蛍原徹が宮迫博之の騒動を経た『アメトーーク!』について語った…

テレビ

2021/02/24 10:20

雨上がり決死隊・蛍原徹
(写真提供:JP News)

23日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に雨上がり決死隊・蛍原徹が登場。闇営業騒動で相方・宮迫博之が姿を消した『アメトーーク!』(テレビ朝日系)について本心を明かした。



 

◼宮迫に触れて…

騒動以降、蛍原はYouTubeに活躍の場を移した宮迫とテレビ共演を果たせていない。蛍原は「去年の夏に2人きりで話し合った」「昨日たまたま電話がかかってきた」など、2人の現在の関係性を明かしていく。

そんな中でオードリー・若林正恭は「『アメトーーク』の(MC)がひとりになる、あのときはどういう気持ちだったんですか?」と蛍原に尋ねた。


関連記事:雨上がり・蛍原、宮迫博之と1年ぶりに2人きりで対面 YouTube共演は…

 

◼『アメトーーク』への想い

「もちろん今もだけど」と前置きした上で「スタッフやゲストにやっぱり迷惑かけてるわけやんか。必死に、なんとかやらなあかん、なんとか盛り上げないとっていう」気持ちだったと蛍原は吐露。

「でも何にもできへんな、俺。ホンマに周りの人のお陰で(出来ている)。ホンマにそう思う」と周囲の助けで『アメトーーク』が成り立っていると感謝を示した。

次ページ
◼若林は称賛