雨上がり・蛍原、『アメトーーク』への想い語る 「俺は何もできてないな」

雨上がり決死隊・蛍原徹が宮迫博之の騒動を経た『アメトーーク!』について語った…

2021/02/24 10:20


 

◼若林は称賛

若林は「蛍原さんも宮迫さんも優しい。芸人が肩の入れ合いにならない(我先に出番を奪い合わない)、それぞれにバッターボックスが回ってくる」と『アメトーーク』について力説。

番組で人見知り芸人として扱われた結果、「あれからスゴく(人見知り芸人としての)テレビ出演が増えた。それがなかったら何もなかったと思う」と主張する。

「とにかく話を聞いてくれる」と若林は『アメトーーク』の影響の大きさ、蛍原のMCとしてのスタンスを称賛。「みんなに振ってあげなあかん、ぐらいのことやで」と蛍原は本音を漏らした。


関連記事:雨上がり・蛍原、宮迫博之と1年ぶりに2人きりで対面 YouTube共演は…

 

◼『アメトーーク』ファンも反応

それでも「俺はスゴいなって思ってるけど、世間は全然言っていない」と蛍原のMCとしての力量が世間に伝わっていないとオチをつけた若林に、蛍原は「結構傷ついている」と苦笑した。

この一連のやり取りに『アメトーーク』ファンも反応。

「アメトーークの司会での蛍原さんのスタンスが垣間見られて幸せ」「蛍原さんのこの姿勢がアメトーークを潤滑に進めているんだと思う」「正直アメトーークは蛍原さん一人の方が観やすいし面白い」「本当に蛍原さん優しいの分かる」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、『R-1』優勝もブレークできず嘆き 「割りに合ってない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeアメトーークオードリー若林正恭雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング