EXIT・りんたろー。が浮気疑われ猛反論 「一緒にお風呂入っただけ」

『イグナッツ』でEXIT・りんたろー。が浮気の境界線について持論を展開して…

2021/02/24 10:50


 

◼世間一般からすれば浮気?

松永らは「それが嫌なの」「ヤバい」とドン引きだったが、りんたろーは「(浮気は)したことねえっつってんの」と猛反論。

「りんたろーさんが浮気と思ってないだけで世間一般からすればめちゃめちゃ浮気って可能性もある」と指摘されるも、「付き合っている人がいるときは1回も心がブレたことはない」とりんたろーは真っ直ぐな目で力説する。

「入浴中も彼女に一途だった」と謎の持論を展開したりんたろーに、松永らから「怖い怖い」と悲鳴があがった。


関連記事:アレク、SNSで堂々と”浮気”宣言 「常習犯や…」とツッコミ続々

 

◼視聴者から猛ツッコミ

「一緒に風呂に入るのは浮気じゃない」と主張したりんたろー。視聴者からは「いや、りんさんは行き過ぎだったな、風呂入っただけ、は当事者だったら笑えねぇな」「りんたろーさんのは浮気だぞ」「女の人と二人で風呂に入りに行ったら浮気だから、そうゆうことすることだけが浮気じゃないから」とツッコミが殺到。

また、別番組で「渋谷のお天気カメラに浮気相手と歩いている姿が映って彼女にバレた」経験をりんたろーが過去に告白していただけに、「りんたろーさんの過去の改ざんがヤバい」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、四千頭身・石橋のギャル化を心配 トリオ間格差を暴露して…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛風呂テレビ浮気境界線EXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。DJ松永イグナッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング