広瀬アリスの『手たんぽ』にファン注目 斬新なアイテムに「欲しい」の声

広瀬アリスが手用の湯たんぽ『手たんぽ』を着用して満面の笑みを浮かべている写真を公開。「かわいい」と話題に

エンタメ

2021/02/24 14:00

広瀬アリス

タレントの広瀬アリスが、自身の公式ツイッターを更新。手用の湯たんぽ『手たんぽ』を使用している写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■手たんぽで「あったかぬくぬく」

広瀬は24日、ツイッター上にゴム素材の手袋のようなものを着用して笑顔を浮かべている写真をアップし、「手たんぽ、初体験。あったかぬくぬく」というコメントを添えている。

従来の就寝用のみならず、健康や美容グッズとして肩用・足用・顔目用・腰用など、様々な種類が作られている湯たんぽ。広瀬がアップした手たんぽとは、ウエットスーツ素材の「手用の湯たんぽ」のことではないかと思われる。


関連記事:EXIT・りんたろー、広瀬アリスとの飲み会を懇願 オズワルド・伊藤俊介に…

 

■手が大きく見えて「なんか、強そう」

広瀬の晴れやかな表情からは手たんぽの「使い心地が良い」ことがうかがえるが、ファンからは「欲しい! あったかそうですね!」「俺もしたい」「こういうの意外とみんな欲しい」など反応は上々。

一方で、鍋つかみ風のデザインで手が大きく見えるためか「なんか、強そう」「めちゃくちゃデカいっすね」という驚きの声も。

広瀬の弾けるような笑顔の美しさに、「かわいい」「癒やされた」「見たこっちが温められる」という称賛も集まっており、目をハートにした顔文字が飛び交っている。

次ページ
■20代女性の40%が冷え性