広瀬アリスの『手たんぽ』にファン注目 斬新なアイテムに「欲しい」の声

広瀬アリスが手用の湯たんぽ『手たんぽ』を着用して満面の笑みを浮かべている写真を公開。「かわいい」と話題に。

2021/02/24 14:00


 

■20代女性の40%が冷え性

一般的に、女性は男性に比べて筋肉が少ないため、冷え性が多いと言われている。とりわけ広瀬のような芸能人は、冬のロケなどで手指が冷える機会も多く、末端までしっかり温まる手たんぽの需要も高そうだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女2,168名を対象に実施した意識調査では、全体で33.9%の人が「手が冷たい」と回答。広瀬と同世代の20代女性は、40.0%が「冷たい」と答えていた。

手が冷たい


関連記事:「広瀬アリスが好き」最も多いのは60代男性 妹・すずと比べる声も多数

 

■斬新な防寒グッズに「いいね」

天気予報によると、今週末は低気圧の影響で気温が下がり、関東でも雨や雪の降る可能性があるとのこと。

まだまだ寒い日が続くだけに、斬新な防寒グッズを紹介した広瀬の投稿には続々と「いいね」やリツイートが寄せられている。

・合わせて読みたい→広瀬アリスの意外な交友関係にTOKIOが驚き 大御所俳優とオールカラオケ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター冷え性広瀬アリス防寒グッズ湯たんぽ末端冷え性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング