指原とフワちゃん、事務所勧誘報道を否定 「嘘だから」とバッサリ

指原莉乃が、友人のフワちゃんを自身の事務所に勧誘したという報道をツイッターで否定しフワちゃん本人も反応

2021/02/24 16:30

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が、自身の公式ツイッターを更新。友人のフワちゃんを、自身の所属する太田プロダクションに勧誘したという報道を否定し、フワちゃん本人も同調している。



 

■「嘘だから」と報道をバッサリ

指原は23日、ツイッター上に「フワちゃんとはクッキーを品のないかたちにしたりする遊びしかしてないので事務所移籍の話なんて一切したことないです」と投稿し、事務所勧誘疑惑を完全否定。

フワちゃん本人も、自身のYouTubeチャンネルで「フワちゃん緊急記者会見」という番組を放送し、指原に勧誘されたという報道を、「嘘だから」とバッサリ切り捨てた。


関連記事:指原莉乃、スタッフとは「仲良くない」と断言 その理由にスタジオ感心

 

■「クッキー問題」で食い違い?

さらにフワちゃんは24日、指原のツイートに対し「違います!!! クッキーを品のない形にしてたのは指原さんだけです」と返信。

事務所の件については「好きに言っても構いません」とした上で、「ただ、クッキーを品のない形にしてたとだけは思わないでください」と発言している。

「品のない形」とはどのような形であるかは明らかにしていないが、クッキー問題に関しては2人の証言が微妙に食い違っており、「クッキーにいたずらしたのはどちらか」という疑惑にも注目が集まった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プライベートでも親友
YouTuber指原莉乃さしこさっしー太田プロダクションフワちゃんフワちゃんTV事務所移籍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング