西川美咲、デビュー作では髪の毛を自分でバッサリ 「初めての挑戦、試み」

グラビアアイドルの西川美咲が1stイメージDVDを発売。作品の見どころについて語ってくれた。

2021/02/25 08:30

西川美咲

グラビアアイドルの西川美咲が、1stイメージDVD『おまたせ!』(アイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■記念すべき1stDVD

記念すべき1stイメージDVDは、昨年10月に沖縄で撮影された。今回はストーリー仕立てではなくチャプターごとのオムニバス形式となっている。作品を手に取った彼女は「信じられないです。恥ずかしくてまだ作品は見れていないです」と明かした。

DVDの撮影で訪れた沖縄は、西川にとって初の沖縄で「ずっと行きたいと思ってたんですけど、機会がなかったので沖縄って聞いたときはめちゃくちゃテンション上がりました。海も綺麗だし純粋に楽しかったです」とにっこりコメントしている。


関連記事:Hカップの新星グラドル・舞子 憧れの洗車シーンに「ついに私にもきたか」

 

■「人生で一度くらいは…」

西川美咲

DVDの中には自分で髪の毛をバッサリ切るという大胆な演出があり、「どうせだったらあんまり人がやってないことに挑戦したいと思って、初めての挑戦、初めての試みでした」と笑顔を見せた。

また、西川リクエストでロリータ系ファッションを取り入れており「人生初めてピンクのフリフリ衣装を着ました」と紹介。普段はカジュアルな格好が多いらしく「人生で一度くらいは女の子らしくかわいい格好をしてみたかったので…」と述べている。


■「写真集を出したい」

グラビアのDVDを出すことになったきっかけは「もともとグラビアで水着を着る機会があって、ファンの方にDVDを出してほしいという声もいただいていたので…私がDVD出して需要あるのか?とも考えたんですけど見たいと言っていただけるお客様がいたので挑まさせていただきました」とコメント。

今後の目標について聞かれると、「写真集を出したいですね。沖縄にもう一回行きたい」と笑顔で応えてくれた。今後の活動に注目だ。



【西川美咲(にしかわ・みさき)】

生年月日:1994年9月14日(乙女座)/血液型:AB型/サイズ:T152 B82 W57 H82/趣味:料理(カレー作り)、ゲーム、漫画/特技:新体操(体が柔らかい)、人の顔を覚える、回し蹴り

・合わせて読みたい→Hカップの新星グラドル・舞子 憧れの洗車シーンに「ついに私にもきたか」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

水着グラビアグラドルグラビアアイドルビキニロリータ西川美咲
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング