バナナマン日村、設楽とニューヨークで偶然ばったり 「運命すぎる」

妻との旅行中に相方と街中で遭遇。

テレビ

2021/02/25 03:45

バナナマン・日村勇紀

24日に放送された『バナナサンド』(TBS系)で、バナナマン・日村勇紀が、相方の設楽統とニューヨークで遭遇したエピソードを語った。



 

■写真にあだ名をつけて暗記

番組では、めくったカードのキャラクターにあだ名をつけて記憶するというゲームで、バナナマン、サンドウィッチマン、ゲストの松坂桃李が遊ぶことに。

なお同じカードが出た瞬間、最も早くあだ名を言えた人がカードを獲得できるというルールで、最終的には手元にあるカードが最も多い人が勝利となるそうだ。

また、このゲームには、バナナマンとサンドウィッチマン、松坂の写真にあだ名をつけるというルールも追加されている。このルールを踏まえてゲームを楽しんでいると、サンドウィッチマン・伊達みきおは、ニューヨークで独特な表情をする設楽の写真を引いた。


関連記事:バナナマン・設楽統、指原莉乃は「頭がいいアバズレ」 視聴者からは共感殺到

 

■靴屋で偶然出会った2人

写真について「これニューヨークのタイムズスクエアのとこで…」と話すと、設楽は「日村さんもこの時ね」と言い、日村を見る。

すると日村は、設楽と同じ時期に妻と一緒にニューヨークへ旅行に行ったことを明かし、さらに「超広いニューヨークのある靴屋さんで、偶然出会ったの!」と興奮気味に話した。

設楽によると、その時は有名なスニーカーショップに行っていたとのこと。そして「ちょうど」と口を揃える日村と設楽だが、設楽は「あまりに運命的で、キスしちゃったんだよね」と冗談を口にし、対する日村は「してないけど…」と呟いて笑った。


■「運命すぎる」

設楽に遭遇した当時、「えーっ、何!?」と叫んだという日村。このエピソードについて、視聴者の間では「たまたまNYで鉢合わせするってすごいよな」「ニューヨークで、しかも靴屋でばったりって運命すぎるでしょ」など、その奇跡に驚く声が相次いでいる。

日本から遠く離れた場所で設楽と遭遇した日村。当時、もしかしたら2人は驚きよりも嬉しさのほうが勝っていたのかもしれない。

・合わせて読みたい→バナナマン設楽、浜野謙太の豪華すぎる交友関係に疑惑 「怪しいぞ」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

この記事の画像(1枚)