国分太一が暴露した堂本光一の奇行にファン興奮 「可愛くて仕方ない」

KinKi Kidsの堂本光一から突然電話がかかってきたのだが…

テレビ

2021/02/25 10:55

国分太一・堂本光一

24日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にKinKi Kids・堂本光一が3年半ぶりに出演。TOKIO・国分太一を困惑させた奇行が明かされ、ファンを興奮させている。



 

◼縁の深い2組

94年デビューのTOKIOと97年デビューのKinKi。ジャニーズ事務所の先輩後輩にあたる2組だが、阪神・淡路大震災のチャリティー活動の一環として1997年12月に結成されたスペシャルプロジェクト・J-FRIENDSにも参加するなど縁が深い。

この日は「いま話したいTOKIOとの想い出」をテーマにTOKIOと光一の思い出話に花が咲いた。


関連記事:TOKIO国分太一、ロンブー淳との20年前の思い出を暴露 「目黒通りの側道で…」

 

◼国分と光一の思い出

国分と光一は「プライベートで朝に野球をやった」仲。共演した番組の思い出話や「国分がダンス好き」だという話題で盛り上がる。

公私ともに仲の良かった2人だったが、国分は「何度か光一から電話がかかってきたことがあった」と苦い表情を浮かべ、光一の突然の連絡に困惑した思い出を語っていく。

次ページ
◼電話の内容は…

この記事の画像(1枚)