国分太一が暴露した堂本光一の奇行にファン興奮 「可愛くて仕方ない」

KinKi Kidsの堂本光一から突然電話がかかってきたのだが…

2021/02/25 10:55


 

◼電話の内容は…

仕事中で光一からの電話に出られなかった国分、「光一から何度も連絡が入っているのはおかしい」と異変を察知し、すぐに光一に電話を折り返した。

電話に出た光一は「大丈夫ですか?」と国分に質問。突然の答えに困惑しながら「え? 大丈夫だけど…」と返した国分に、光一は「いや、太一さんが死んだ夢を見ました。でも大丈夫なら良かったです」とだけ告げて電話を切ったという。

国分は「安否確認だったんだけど、その後、(そんなこと言われても)『俺どうしたらイイんだ』って気持ち悪かった。光一だけスッキリしてて俺はモヤモヤした」と当時の複雑な心境を明かした。


関連記事:『鉄腕DASH』国分太一と松岡昌宏の行動に賛否 番組も「パワハラ」のテロップ

 

◼ファンは好意的

国分を心配して電話してきた光一。国分はその奇行にモヤモヤした気持ちになったようだが、視聴者・ファンからは好意的な声が殺到している。

「太一くんが死ぬ夢見たから心配で電話かけてくるとか、そんな後輩いたら可愛くて仕方ない」「太一くんが亡くなった夢見て心配で何度も電話する光一くん可愛い、ほんでも太一くんの気持ちも分かる」と光一の行動に興奮する声が目立っていた。

・合わせて読みたい→嵐・二宮和也、TOKIO国分太一への嫌がらせを告白 マズいキュウリを大量に送るも…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOファン電話KinKi Kids奇行堂本光一国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング