坂上忍、もはや緊急事態宣言下とは思えぬ光景に絶句 仕事への影響も懸念

想定外の渋滞に巻き込まれ、仕事場への到着が遅くなってしまったという坂上忍。郊外での暮らしは改めて移動の問題が

2021/02/25 15:30

坂上忍

俳優の坂上忍が、25日に自身の公式ブログを更新。高速道路を使って仕事へ向かったところ、緊急事態宣言下とは思えない混雑ぶりだったことを明かした。



 

■緊急事態宣言下とは思えぬ混雑

同日、午前10時の時点ですでに楽屋入りしていることを明かした坂上。しかし、これでも普段より遅い楽屋入りとなってしまったそう。

「高速道路が、かなりな渋滞でして……。そろそろ、家を出る時間を早める頃かしら」「もはや、緊急事態宣言下とはおもえぬ混みっぷりなので……はい」と記されており、外出自粛やテレワーク導入による出勤者の7割減が求められているにも関わらず、想定外の渋滞に巻き込まれてしまったようだ。


関連記事:緊急事態宣言下で売り上げが伸びたモノ カズレーザーからも納得の声

 

■「お台場への引っ越し」も検討?

番組の企画で郊外に土地を購入し、こだわりの詰まったマイホームを建てた坂上。

愛犬・愛猫たちと自然あふれる環境での暮らしを満喫する様子が度々ブログにもアップされているが、多くの番組を抱える多忙な生活なため、毎日の長距離移動は渋滞が命取りに。

そのため、同日のブログ記事には、「お台場に引っ越し」という文言も見受けられ、時折不便に感じてしまうことがある様子だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「月末は混む…」
引っ越し坂上忍ブログ渋滞緊急事態宣言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング