『スッキリ』女性の生理特集 称賛の声相次ぐ一方、一部で疑問の声も…

『スッキリ』で女性の生理について考える特集を放送。「男性にも知ってほしい」「取り上げてくれて嬉しい」と称賛の声が相次ぐ一方で、一部では不満の声も…

2021/02/25 13:15


 

■『深イイ話』での博多大吉が話題に

生理については、22日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(同系)でも特集されており、博多大吉が「女性って、月のうち1週間しか普通の(調子の)ときがない。あとは全部乱れてる」「男性陣はこれを知っておくだけでだいぶ違うと思う」とコメントし、SNS上で称賛の声があがっていた。

これは、大吉が出演している『あさイチ』(NHK)での学びが生きたのは間違いないだろう。


関連記事:カズレーザー、菅内閣の少子化対策に疑問 「一番の問題は…」

 

■明日26日も放送

称賛の声が多くを占めるものの、一部では不満の声があがった今回の生理特集。約25分と短い時間の中で解説と出演者のコメントをまとめるのは非常に難しいと思われるが、それだけ多くの視聴者が同番組に期待しているということでもある。

明日も特集が放送されるが、はたしてどのような内容になるのか。注目したい。

・合わせて読みたい→『あさイチ』近江アナの退職報道 話題に触れた博多華丸・大吉の言葉に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ近藤春菜生理加藤浩次博多大吉スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング