堂本光一がジャニーズを辞めなかった理由 「長瀬智也がいなかったら…」

KinKi Kids・堂本光一は、TOKIO・長瀬智也と出会えていなければ、芸能界を辞めていた可能性も…?

2021/02/25 12:45


 

◼長瀬の本音は…

長瀬は「そこまで深く当時は考えてなかったけど、合宿所だとただの友達になる。週末に『光一がまた大阪から来るのが楽しみだな』っていうのがあった」と最初から仕事仲間というより友達として捉えていたと明かす。

松岡昌宏は「同い年のジュニアもいただろうけど、合宿所には来ていなかった」と言及。同い年の2人が合宿所で過ごしたことが親友になった大きな要因だと分析した。


関連記事:東山紀之、鉄腕DASHに久々登場 長瀬智也と共演に「最後かも」の声も

 

◼視聴者も反応

長瀬との出会いがなければ、芸能界・ジャニーズ事務所を辞めていたと明かした光一。

視聴者からは「長瀬がいなかったら間違いなく芸能界に今いない光一くんの名言です」「光一が芸能界続けようって思うキッカケになった長瀬が来月でいなくなるのかと思うと泣きそう…」と大きな反響が起きている。特に光一ファンは長瀬に感謝しているはずだ。

・合わせて読みたい→長瀬智也、秋のDASHカレーを完成 絶妙の隠し味に「食べたい」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO芸能界親友KinKi Kidsジャニーズ事務所松岡昌宏堂本光一長瀬智也TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング