堂本光一がジャニーズを辞めなかった理由 「長瀬智也がいなかったら…」

KinKi Kids・堂本光一は、TOKIO・長瀬智也と出会えていなければ、芸能界を辞めていた可能性も…?

2021/02/25 12:45

Kinki Kids・堂本光一

KinKi Kids・堂本光一が24日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に3年半ぶりに登場。親友・長瀬智也への思いを明かした。



 

◼光一と長瀬は“親友”の仲?

同い年でほぼ同時期にジャニーズ事務所に入所し、合宿所時代から親交を深め、今では親友と呼べる仲となった光一と長瀬。

光一は「これは言えるのは、長瀬がいなかったら間違いなく今この芸能界にいない」と告白し、長瀬との思い出を語っていく。


関連記事:菅田将暉、TOKIO・長瀬智也の悲しすぎる失敗談に悲鳴 「そんな長瀬智也イヤ!」

 

◼長瀬との出会い

「姉が応募した、自分から望んで芸能界に入ったわけではなかった」という光一は合宿所で初めて長瀬と出会った。関西在住だったため「土日にいつも東京に行く感じだった」のだが、長瀬との出会いで「合宿所のほうが楽しい」と感じるようになったと振り返る。

光一は「『楽しい』って思えたのは長瀬がいたから。それがなかったら芸能界を辞めていた可能性大」と芸能界を続けるきっかけをくれた長瀬への感謝を口にした。

次ページ
◼長瀬の本音は…

→最大60%OFF Kindle本ビジネス書キャンペーン 対象2,000冊以上!

テレビTOKIO芸能界親友KinKi Kidsジャニーズ事務所松岡昌宏堂本光一長瀬智也TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング