『ダウンタウンなう』アンタ山崎、「とある女優と共演NG」の噂に言及

とある女優と「共演NG」の噂があるアンタッチャブル・山崎弘也。噂の理由に、松本人志も苦笑い。

2021/02/25 15:00

26日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、人気企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送する。


画像をもっと見る

 

■普段言えない本音を語り合う

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

「酒のツマミになれば何をしゃべってもOK」というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

MCを務めるのは、松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)で、ゲストには岡崎体育、神田愛花、清塚信也、トリンドル玲奈が登場。『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:千鳥・大悟、ダウンタウン・浜田の女性への態度に本音 「こいつヤバいぞ」

 

■芸能人の「偽名」問題

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

トリンドル玲奈は「“トリンドル”という名字が、自分でもかんでしまうくらい言いづらくて…」と自身の本名に関する悩みを明かす。

特徴的な名字のため、レストランの予約を取るときも偽名を使うといい、「(芸能人の)皆さんは偽名を使うことはありますか?」と問いかける。これに岡崎は「お店の予約を取るときは“エンドウジュン”という偽名を使っている」と語り、その偽名の由来に一同は大笑いする。一方、偽名を使わないという清塚は「本名でオンラインの対戦ゲームをやっていると…」と、芸能人ならではの苦労を語る。


関連記事:千鳥・ノブ、性欲を抑えまくっていると熱弁 「芸能人とやりたい」

 

■アンタ山崎、「共演NG」の噂に言及

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

さらに、松本が「皆さんは“共演NG”ってあるんですか?」と切り出すと、トリンドルは「私、すごく怖い人がいて…」と、かつて共演した際に怖い思いをし、それ以来会っていないタレントがいることを明かす。

また、山崎は「ネット上では、『僕がある女優さんを共演NGにしている』と言われているんですよ」と明かし、その理由に松本も「なんでだ?」と苦笑いする。山崎自身も、根も葉もない噂に困惑しているといい、「早く誤解を解きたいんです」と語り、笑いを誘う。その女優とは一体誰なのか。

他にも、神田が疑問に思う“芸能人のご近所トラブル”や、岡崎が日常生活でイラッとすること、柴田がファンに言われて傷ついた言葉などの話題も。また、なぜか清塚とトリンドルのバトルが勃発する。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』松本人志とさまぁ〜ずが飲み会 その経緯に「かわいい!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビフジテレビ松本人志ダウンタウンなうアンタッチャブル神田愛花トリンドル玲奈清塚信也岡崎体育
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング