松坂桃李、バナナマン設楽に 「変態チックなコンビ愛を感じる」

バナナマン・設楽統は相方への思いが強すぎる? 在りし日に松坂桃李がテレビ局の駐車場で目撃したのは…

テレビ

2021/02/25 14:15

松坂桃李

24日深夜放送『バナナサンド』(TBS系)に俳優・松坂桃李が登場。テレビ局の駐車場にて、バナナマン・設楽統の相方への思いが強すぎる一面を目の当たりにしたことを明かした。



 

◼変態チックなコンビ愛?

松坂は「バナナマンとサンドウィッチマンは仲が良いのが伝わってきてホッコリする。とくに設楽さんには変態チックなコンビ愛を感じる」と指摘して登場。

「変態チック?」と首を傾げていた設楽は、挨拶もそこそこに「ちょっと待って、俺が?」と松坂に詰め寄る。


関連記事:バナナマン設楽、相方・日村から送られてきた謎の映像を公開 「怖ぇじゃん」

 

◼松坂が体験

松坂は、テレビ局の駐車場で設楽に遭遇した際、「そんなにお仕事したことがないのに『桃李くん、これ日村に買ってきたお土産』って、わざわざ相方さんに買ってきたお土産をそんなに関わりのない僕に(アピールしてきた)」と語る。

そのとき「一緒に写真を撮ろう」と言われて2ショット写真を撮影したそうだが、設楽が満面の笑みでお土産らしき「象の置物」を持つ横で、松坂が苦笑いを浮かべていたという。

次ページ
◼記憶違いな部分も?