妊娠中の最上もが、誕生日に足がつる 近影に「美しい32歳」と称賛

最上もががツイッター上で32歳の誕生日を迎えたことを明かし、朝からふくらはぎが攣って「めちゃくちゃに痛かった」と告白

2021/02/25 16:15


 

■誕生日を祝うメッセージも

32歳になった最上のもとには、「お誕生日おめでとう」「良き年になりますように」「今年もお祝いの言葉を言うことができて本当に嬉しいです」など、祝福のメッセージが続々。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の68.9%が「誕生日を祝福されるのは嬉しいと思う」と回答。性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっていた。

誕生日を祝福されるのは嬉しいと思う性年代別グラフ


関連記事:妊娠中の最上もが、身体の変化に驚き 「5kgくらい痩せてしまい…」

 

■ファンはただ「応援するのみ」

昨年11月、第1子を妊娠したことを発表すると同時に未婚の母として育てていく意向を示した最上。そんな彼女の選択は多くのファンから支持されており、「もがちゃんが選んだ道なので私は応援するのみです」という応援の声も書き込まれている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、22歳の誕生日を迎える 大人の魅力満載の近影が「女神」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日妊娠妊婦最上もがシングルマザーでんぱ組.inc元アイドルプレママ未婚の母元でんぱ組.inc
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング