Mr.シャチホコ、YouTubeチャンネルが赤字で存続危機 「本当に難しい」

Mr.シャチホコが、昨年4月から初めたYouTubeチャンネルの厳しい運営状況を告白。存続の危機に陥っているという

2021/02/25 17:45

Mr. シャチホコ
(写真提供:JP News)

和田アキ子のものまねなどで知られる、ものまねタレントのMr.シャチホコが、25日にツイッターを更新。自身のYouTubeチャンネル『Mr.シャチホコの世界』の苦しい運営状況について明かした。



 

■YouTubeが「毎月大赤字」

この日、シャチホコは自身のツイッターにて「わしのYouTube毎月大赤字で存続の危機」と告白。

昨年4月に初投稿して以来、得意のものまねを交えた「ゲーム実況動画」や、抜群の歌唱力を活かした「歌ってみた動画」をはじめ、今年1月には「カジサック」ことキングコング・梶原雄太とのコラボレーションも実現している。

そんな同チャンネルの登録者数は、25日午後4時の時点で約6万3700人。しかし、運営状況としては厳しいようで「やっぱやりたいことやるのとビジネスの両立ってのは本当に難しいんやね、、、」とつぶやいている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは多くの声援
TwitterYouTube赤字モノマネMr.シャチホコMr.シャチホコの世界
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング