足立華、温泉での洗いっこに興奮 「えちえちで盛り上がっちゃいました」

グラビアアイドルの足立華が、1stイメージDVDを発売。1000点と自己評価する渾身の作品の見どころについて語った。

グラビア

2021/02/26 09:00

足立華

グラビアアイドルの足立華が、1stイメージDVD『華が咲くとき』(ギルド)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■記念すべき1stイメージDVD

記念すべき1stイメージDVDは、昨年12月に千葉と都内で発売された。作品の内容は、彼氏と温泉旅行でラブラブするストーリーになっている。デビュー作を手に取り「1stなのに、ジャケットも中身も雰囲気もすごくエッチな感じって思いました」と感想を述べている。

一緒に温泉に入るシーンでは「貸し切りの温泉で洗いっこしています」と紹介。足立オススメのシーンらしく「えちえちな感じです。楽しかったし、自分でやってて盛り上がっちゃいました」と笑顔を見せた。


関連記事:倉沢しえり、久々のグラビアで色気を解放 「着たことないジャンルの衣装で」

 

■見どころが満載

足立華

運動シーンで着たレオタード衣装のハイレグ具合には不安があったようで「動きすぎちゃって、上も下も見えてないかなって心配でした」ってコメントし、「失敗しててもわからない。そこらへんもドキドキしながらお楽しみください」とアピール。

また、一緒に晩酌をしてこちらを見つめながら「酔っちゃった…」とほろよいで展開されていくシーンも見どころ。浴衣がはだけて溢れ出してしまう豊満なバストや、マッサージされるシーンは誰もが息を呑むほどの色気が炸裂している。


■憧れのグラドルは「橋本梨菜」

足立華

グラビアデビューをしたきっかけについて聞かれると、「グラビアアイドルが元々好きだったのもあるし、前の事務所に勧められて…」と話した。憧れのグラドルは「橋本梨菜さんがめちゃくちゃ好きで、写真集もDVDも個人的に買って持ってます。たくさん見ました」と語った。

本作の出来栄えは、1000点と自信満々に評価し「大満足です。初めて自分でもかわいいなって思っちゃいました」とにっこり。今後の作品では「湘南出身なので海に行って爽やかなキャピキャピ系も撮ってみたいし、メイドさんのかわいい系も撮ってみたいですね」と願望を述べている。


【足立華(あだち・はな)】

1996年5月14日生まれ/T163・B89・W59・H88/趣味:歌を歌うこと/特技:器械体操、フルート演奏

・合わせて読みたい→グラドル・伊藤ニナ 90cmのふわふわバスト披露に赤面「ちょっと恥ずかしかった」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)