近藤千尋、ジャンポケ太田の深すぎる愛にタジタジ? 「エステにもついてくる」

ジャングルポケット・太田博久と妻でモデルの近藤千尋が揃ってイベントに出演。連弾に挑戦するも…

ジャングルポケット・太田久博

「ちぴ」の愛称で知られるモデルの近藤千尋が25日、東京・表参道で開催された『ちぴ×#部屋活ピアノSupported by CASIO』に出席。

夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久、ボーイズグループCUBERS・末吉9太郎をゲストに迎え、トークセッションを行なった。


画像をもっと見る

 

■「バーターで呼ばれた」

近藤千尋

夫の太田とイベントに出演した近藤は終始嬉しそうにニッコニコ。

一方の太田も幸せそうな笑顔を見せつつも「純度100%、完全に(妻の)バーターで呼ばれました」と、自虐ネタで会場を沸かせた。


関連記事:爆問・太田光が『鬼滅の刃』声優に立候補 人気声優・花澤香菜に直談判し…

 

■太田の筋トレグッズに嫌悪

ジャングルポケット・太田久博

コロナ下でなかなか外に出れない今、自宅でピアノを楽しもうという今回のプロジェクトだが、太田は「最近は家庭菜園にハマっていて、家の冷蔵庫はラディッシュだらけになってます(笑)。あとは筋トレかな。ゴールドジムとかにある重さが変えられる特殊なダンベルを6万円ほどで買いまして」と近況を報告。

一方の近藤は筋トレグッズに嫌悪感を示し「すっごく重くて、大きくて邪魔なんですよ」と漏らすも、どこか幸せそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エステにもついてくる夫
結婚夫婦ピアノジャングルポケット太田博久末吉9太郎近藤千尋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング