宮迫博之、チンピラに絡まれ一触即発になった過去 予想外の展開に大絶賛

ゴリと宮迫博之がYouTubeでコラボ。過去のチンピラに絡まれたエピソードに絶賛の声が相次いだ。

2021/02/26 06:30


 

■大声で助けを求めるが…

当時は宮迫も若く尖っていたということもあり、黙って見過ごすわけにはいかないとして、その二人組と対峙することに。しかし、自身の後輩である川田が近くの車に待機していたこともあり「もし騒ぎになったら止めに来るはず」と、保険をかけていたそう。

チンピラと数センチという距離で言い合いをするという一触即発の状態。しかし、中々川田が仲裁に入る気配がないことに気がついた宮迫は、「声のボリュームを上げ川田に合図を送る」という作戦を決行することに。しかし、それでも川田は来ず、逃げるような形で車に戻ったという。


関連記事:宮迫博之、コンビニで購入した商品に注目集まる 「週刊紙に報道でたりして…」

 

■一方川田は…

車に戻り、「何してんねん、川ちゃん!」とドアを開けると、川田は爆音でKiroroを聴いていたそう。川田らしさあふれる展開に、ゴリも「(Kiroro)好きなんすよ、アイツ〜(笑)」と頭を抱えていた。

そんな、緊張の内容から川田のキャラが活きた見事なオチに「川ちゃんのくだり大爆笑」「しゃべってるだけで こんなおもろいてまじやばい」「Kiroro笑いました」「やっぱり、一世を風靡した人たちのトークはおもろいです」と絶賛の声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTubeでのゲーム実況は「やめる」と発表 その理由は…

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTube宮迫博之チンピラ川田広樹ゴリ★オキナワ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング