滝沢カレンの独特な鼻診断に千鳥・ノブ絶句 大悟は「カッコ悪い人間」

モデル・滝沢カレンが『千鳥のクセがスゴいネタGP』で千鳥・ノブやTravis Japan・七五三掛龍也を「鼻で診断」して…

テレビ

2021/02/26 04:45

滝沢カレン

25日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)にモデル・滝沢カレンが登場。「鼻好き」を公言してきた彼女が千鳥・ノブと大悟、Travis Japan・七五三掛龍也の鼻で「性格診断」を実践、独特な結果に大きな反響が起きている。



 

◼滝沢の鼻診断

「鼻にこだわりがある?」と尋ねられた滝沢は、「好き嫌いもあるし、『この人きっとこんな人なんだろうな? 話すのやめよう』とか、鼻で見る目を変えちゃうぐらい」と鼻へのこだわりを熱弁。

七五三掛の鼻を「ステキです」と称賛しつつ、「スゴい甘いものばかり食べてそう」と診断する。七五三掛は大きく頷きながら「チョコケーキばっかり食べてます」と滝沢の鼻診断の結果に納得の表情を浮かべた。


関連記事:千鳥・ノブ、後輩の霜降り・粗品への嫉妬を爆発 「才能ありすぎて可愛くない」

 

◼大悟の鼻は…

続けて大悟の鼻を診た滝沢が「大悟さんは場所を構わず、すぐに寝る人」と分析すると、ノブは「寝る!」と興奮気味に賛同。

大悟は苦笑しつつ「それはもうワシのイメージになっとらんか?」と疑問を呈しながらも、「でもどこでも寝られるわ、たしかに」と滝沢の鼻診断を認めた。

次ページ
◼ノブの鼻に爆笑