滝沢カレンの独特な鼻診断に千鳥・ノブ絶句 大悟は「カッコ悪い人間」

モデル・滝沢カレンが『千鳥のクセがスゴいネタGP』で千鳥・ノブやTravis Japan・七五三掛龍也を「鼻で診断」して…

2021/02/26 04:45


 

◼ノブの鼻に爆笑

ここまで、七五三掛と大悟の性格を鼻だけで見事に読み取ってきた滝沢。最後にノブの番になると、これまでとは毛色の違う答えが飛び出す。

滝沢いわく、ノブの鼻は「虫とかに自分を強く見せる人間」。ツッコミを忘れてただただ笑うしかできないノブに代わり、大悟が「カッコ悪、カッコ悪い人間」「虫に威張ったりするの?」とノブをイジり続けた。


関連記事:千鳥・ノブ、後輩の霜降り・粗品への嫉妬を爆発 「才能ありすぎて可愛くない」

 

◼視聴者も満喫

独特な結果を披露した滝沢の鼻診断を視聴者も満喫。

「カレンちゃんの鼻占い爆笑した」「カレンちゃんの鼻診断すごい」「虫にいばったりしそうな鼻はオモロすぎるやろカレンちゃん」「私も滝沢カレンに鼻性格診断してもらいたい」と好意的な意見が殺到していた。鼻好きの滝沢ならではの特技がこれから話題を集めそうだ。

・合わせて読みたい→東野幸治、滝沢カレンの本音にブチギレ 「さんまさんやフット後藤に謝れ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ性格診断千鳥滝沢カレンノブ大悟Travis Japan千鳥のクセがスゴいネタGP鼻診断七五三掛龍也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング