アンジャ・渡部建の豊洲市場バイト報道におぎやはぎ苦言 「がんじがらめだな」

不倫報道後、芸能活動を自粛しているアンジャッシュ・渡部建の動向に注目が集まりすぎた結果…

2021/02/26 09:45

渡部建

25日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、一部で報じられた「アンジャッシュ・渡部建の豊洲市場でのバイト事情」に事務所の後輩・おぎやはぎの矢作兼と小木博明が言及。報道姿勢に苦言を呈した。



 

◼渡部のバイト報道

一部スポーツ誌で、多目的トイレ不倫発覚後に芸能活動を自粛していた渡部が東京・豊洲市場でアルバイトをしていると報じられた。

今週の芸能ニュースを振り返っていくなかで「渡部さんの記事あったね」と矢作が言及、「あれもがんじがらめだな」と呆れながら同記事に触れていく。


関連記事:えなこ、スカートの丈がバグってしまうも… 華麗な着こなしでファン悩殺

 

◼渡部をフォローするコメントも…

記事に「渡部さんを雇ってる人のコメント」が載っていたと矢作。

それが「『スゴい真面目に働いていて見直した』みたいな、たぶん良い意味で『渡部さんは本当に反省して真面目にやってる』ってことを言いたい」と少しでも渡部のフォローになれば良いと思ってのコメントだったと分析する。

しかし、「不思議なものでフォローするとダメなんだな。真面目に働くって普通のことだから、わざわざ言わないほうが(良かった)」と主張。

「今は何でも叩く時代、ちょっとでもフォローしようもんなら(逆に)言われちゃう」と「彼は真面目にやってますよ」と発言するだけで批判の対象になりえると力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼報道姿勢に苦言
ラジオバイトアンジャッシュおぎやはぎ矢作兼豊洲市場小木博明渡部建おぎやはぎのメガネびいきスポーツ誌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング