フワちゃん、生放送中のアクシデントを謝罪 番組の途中でツイッター更新

フワちゃん、『グッとラック!』であわや放送事故…? 突然のアクシデントをツイッターで謝罪

2021/02/26 11:40

フワちゃん

26日放送の『グッとラック!』(TBS系)に出演していた、ユーチューバー芸人のフワちゃんが、生放送中のアクシデントをツイッターで謝罪した。



 

■番組の合間にツイッターで謝罪

同日も、フワちゃんはお馴染みのお腹を出したスポーティーな衣装で出演していたのだが、「本当にすみません! グッとラックで乳首見えてたらしいです!」と、生放送中にアクシデントに見舞われたことを明かし、謝罪。

番組では、途中からフワちゃんはブランケットに包まった状態で出演しており、事情が分からない視聴者からは、心配する声があがっていた。


関連記事:多忙すぎるフワちゃん、生放送中に座り込んでしまい… 共演者から心配の声

 

■市川海老蔵も気まずく「言えんわ!」

この日、ゲストとして出演していた歌舞伎俳優の市川海老蔵は、フワちゃんのアクシデントに気付いていたそうだが、「セクハラになると思って言わなかった」という。

生放送中のスタジオということもあり、海老蔵の心情は多くの人が共感するところと思われるが、フワちゃんは「これに関しては言えや!」とツッコミ。

これには、海老蔵も自身のツイッターから「言えんわ!」と返信している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「だからか!」視聴者も安堵
テレビ市川海老蔵放送事故グッとラック!フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング