『ノンストップ』生放送のホリケンにスタジオ&視聴者が驚き 「ハラハラする」

せっかちすぎる性格のネプチューン・堀内健。『ノンストップ!』の生放送に多くの反響が相次いでいる。

テレビ

2021/02/26 13:15

設楽統

ネプチューンの堀内健が26日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。「ホリケンワールド」全開の姿に、MCの設楽統をはじめ出演者から驚く声があがった。



 

■自分の注文が決まると店員を呼ぶ

出演者からも「せっかち」と言われた堀内。「注文メニューが決まったら、一緒にいる人のことを考えずに店員を呼んじゃう」というエピソードが紹介されると、出演者からは驚く声があがる。堀内によれば、家族で食事した際にもやってしまうようで、そのたびに怒られているとのこと。

カンニング竹山は「何回か経験あるんだけど、堀内さんは後輩のメニューを決めるのよ。『ハンバーグ好きだもんな。な?』って」と明かす。


関連記事:ファーストサマーウイカ、エスカレーターでの気持ちいい行為を告白 「上ってくる人に…」

 

■出演者から総ツッコミ

爆笑を呼んだ堀内のこのエピソードだが、視聴者投票では「理解できない」が93%という結果に。堀内は「そうだよね、当たり前だよねこの結果は。下手したら自分が決まってないのに店員呼んじゃう場合があるから。そっちのほうが自分が追い込まれる」と話し、出演者たちは「えぇ〜!」とさらに驚き。熊田曜子からは「頭おかしい」とツッコまれる。

さらに、設楽が「誰かと一緒に行って、もし自分が決まってないのに呼ばれたら嫌じゃないの?」と聞くと、堀内は「あ〜…嫌かもしんない」と反応し、出演者たちは爆笑していた。

次ページ
■ホリケンワールド全開の放送に反響