かまいたち山内、手術へ ファンからは応援メッセージが続出

かまいたちの山内健司がこれから手術を行うことをツイッターで報告。ファンから応援メッセージが多数寄せられている。

2021/02/26 12:20


 

■ファンから応援メッセージ

今回のツイートを受け、これから手術に向かう山内に対し、ファンからのエールを伝えるメッセージが続出。

「頑張ってきてください! 肩を万全にして、また元気にテレビでお会いできるのを楽しみにしています」「山内さんの肩が治りますように」「ドキドキですね! 早く良くなるといいですね!!」といったコメントが書き込まれている。


関連記事:かまいたち山内、意外な資格保持が明らかに 芸人になった理由も告白

 

■手術を受けたことはある?

明るく気丈に振る舞う山内だが、やはり手術というものは不安もあるはず。経験者であれば、彼の今の気持ちもよくわかるのではないだろうか。

ちなみに、全国10〜60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体の39.1%が「手術を受けたことがある」と回答している。

手術

山内のツイートによると、今回の手術が終わったあと、その結果や様子についてはYouTubeで報告する予定とのこと。彼がどのようなことを話すのか、注目だ。

・合わせて読みたい→DeNA・東が手術後の一年振り返る 「ほとんどが苦しい時期で…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター入院YouTube手術かまいたち山内健司華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング