渡辺直美、活動拠点をNYに移す理由 ハリウッド映画への野望をテレビ初告白

林修先生がいま話題の人から初耳情報を引き出す大人気企画に、渡辺直美が登場。レディー・ガガのMVのパロディ動画制作秘話も語る。

テレビ

2021/02/26 16:00

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が、28日よる10時放送の教養バラエティ番組『林先生の初耳学』(MBS/TBS系)にゲスト出演する。


画像をもっと見る

 

■アメリカ移住の大決断ができた理由とは

林修先生がいま話題の人から初耳情報を引き出す大人気企画「インタビュアー林修」。今回は、日本とアメリカを行き来しながら活動する渡辺にインタビューを実施する。

緊急事態宣言下の2020年5月、YouTubeに投稿したレディー・ガガのMVのパロディ動画は、本人が公認したことも話題となり再生回数は2100万回超。動画制作のきっかけや吉本からの借金など、その裏側を語る。

また、今後は活動の拠点をニューヨークに移すという渡辺。昨年ニューヨークに自宅を購入したことでも話題になったが、日本で成功を収めていながらなぜアメリカ移住という大決断ができたのか。さらに、ハリウッド映画への野望をテレビ初告白する。


関連記事:林修先生、ダルビッシュ投手に野球のアドバイス 野球部出身でないことも話題に

 

■簡単ダイエットで驚きの結果に?

林先生の初耳学

聞いたことはあるけど詳しくは知らないトレンドワードを深掘りする「初耳トレンディ」。今回のテーマは、大政絢、中島健人も毎日飲んでいるというプロテインの世界を深掘り。

3時のヒロイン・ゆめっちとかなでは、コンビニでも簡単に買える、プロテインフードを食べるだけのダイエットに挑戦する。食事制限も運動もナシという簡単すぎるダイエット方法で、驚きの結果が?

・合わせて読みたい→ローランド、将来の夢をメディアで初告白 壮大な野望に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(5枚)